2015年8月29日土曜日

お写真☆


みなさんこんにちは!
 
ここ何日かは暑さも落ち着いて
 
8月のはじめの頃より過ごしやすい気がします^^*
 
ずっとこのくらいがいいですね、、、!
 
 
さて今日は先日成人式の前撮り撮影をされた
 
お客様を紹介いたします♡

 
 
自前の振袖もお持ちとのことでしたが
 
衣裳店マリエ・ア・ラ・モードで選ばれた
 
お衣裳での撮影となりました☆
 
 
白色ベースのピンク柄ですごく可愛かったです!!
 
そして下になるばずつ袖に黒色や濃い赤色も入り
 
大人らしさもありステキでした(*´▽`*)
 
                                                                              
 
 
 
手まりを使ったポーズや、傘を使ったポーズなど
 
10ポーズほど撮りました!
 
 
最後には一緒にいらっしゃっていた
 
妹さんとも撮られたりと
 
楽しい撮影になりましたね(^^♪
 
本当にお疲れ様でした!
 
 

0 件のコメント: