2015年8月6日木曜日

リフォーム

みなさん こんばんは☆
 
 
今日も暑かったですね~
 
ヤスナガはこの秋に10周年を迎えるにあたり
 
年内結婚式をお考えのカップルの皆様に10周年特典をご用意しております!!
 
詳しくはHP そしてナイスタウン ミュウミュウをご覧ください♪
 
 
そこで10年間皆様のステキな思い出を撮影してきたヤスナガスタジオも
 
リニューアル!ということで本日より改装を
 
カメラマン自らの手でしております
 
いつもカメラを持っている手が職人の手つきになっていて
 
仕上がりもプロ技!!
 
そんなスタジオの様子を少し皆様にご紹介♪
 

 
またこちらのスタジオで皆様とたくさんの記念となる撮影ができますことを
 
楽しみにしております(^^)/



0 件のコメント: