2015年9月10日木曜日

先週の婚礼♡




こんばんは(^_-)-☆
 
 
先週の婚礼無事に終了致しました★
 
 
お友達だけでの1.5次会のような婚礼で
ゲストの方もお二人もとても楽しそうでした‼
 
宴内人前式と
ガーデンでのアフターセレモニー♡♡
 
とても素敵でした(*´▽`*)
 
 
 
新郎新婦様のお友達の
司会者さん・美容師さん・カメラマンさん
本当にお疲れさまでした♪♫
 
 
お友達ならではの普段と違った婚礼に
また勉強になりました(#^^#)
 
 
 
 
将人さん・志央里さん
本当にご結婚おめでとうございます☆
 
 
末永くお幸せに・・・(*''ω''*)♡
 
 
 
 


0 件のコメント: