2015年10月25日日曜日

夕日と一緒に*


みなさんこんばんわ!

旧ビブレがあった場所に、昨日からイオンがオープンし

外を見ると朝からたくさん人が、、、!!

ヤスナガのお客様も渋滞がすごかったと言っていました(笑)

新しいお店も多いみたいで、行ってみたいですヽ(^o^)丿

 
さてヤスナガでは今日も前写しのお客様がいらっしゃっています♡

朝は和装で総本山善通寺へ行って来ました!

たくさんの参拝客の方がいて、お二人とも 緊張する!!

と言っていましたが笑顔もばっちりで、たくさん撮れました☆
 
午後は昨日もご紹介したまんのう公園へ*
 
また夕方は夕日と一緒に撮るため沙弥島にも♡
 
今日はお天気も良かったのでステキなお写真
 
たくさん撮れたはずです(^^♪
 
出来上がりが楽しみです♡
 

0 件のコメント: