2015年11月21日土曜日

撮影日和*


みなさんこんにちは!

先週とはうってかわって、いいお天気が続いていますね(*^_^*)

明日はたくさん婚礼があるので、このまま続いてほしいです!!

 
さて昨日は成人フォトのお客様がいらっしゃていました*

始まる前は照れます/// と言っていましたが
 
いざ撮影が始まると照れながらもずっと笑顔で
 
カメラマンも、バッチリです(*'▽')v と言っていました!
 
学校帰りのお疲れの中、ありがとうございました(●^o^●)


そして今日は七五三のお客様がいらっしゃっています☆
 
以前婚礼をして頂いたお客様のお子さんです~♡
 
ご兄妹仲良く、アンパンマンの曲の中撮影中です(*´▽`*)
 
お着物バッチリ着こなし、とっても可愛いです!!
 
 
またブログ協力いただけましたら、ご紹介致します♡
 
 
 

0 件のコメント: