2015年12月19日土曜日

ブライダルフォト♡


みなさんこんばんは!

今日は先日ブライダルフォトをされたお客様をご紹介します^^*
 
 
笑顔のとってもすてきなお二人♡♡
 
新郎さん緊張している中、
 
新婦さんはすごく余裕でした(^◇^)
 

とても明るいお二人で
 
撮影中もすごく賑やかでしたね(笑)
 

最後にリクエストポーズありますか?と聞くと
 
新郎さんかっこよく膝をついて
 
新婦さんに告白しているようなお写真を(*´ω`*)
 
とてもきまっていました♪♪
 
撮影中も撮影後もほんとうに楽しかったです!
 
ブログ協力ありがとうございました(^^)/
 
 
 

0 件のコメント: