2016年2月5日金曜日

婚礼レポート♪



先日あった婚礼をご紹介致します♪
 
とっても仲良しなお2人で打ち合わせからすごく楽しかったです♡♡
 
 
 
そして今回は!!
 
チャペルでの人前式ではなく神殿での人前式でした♪
 
「和の人前式」ということでルミライトを使用した「水あわせの儀」を行いました♪
 
特別な液体を特別なお花に注ぐとお花と液体が光ります♪
 
すごくきれいな演出となってます(*^^*)おすすめです♡
 
お写真のご準備が出来ましたらご紹介させていただきます♪
 
 
 
ほぼご親族様の挙式、披露宴で終始穏やかにおこなわれました☆
 
かわいいお二人のお手伝いが出来てとても楽しかったです♪
 
お写真の準備が出来ましたらもっと詳しくご紹介させていただきますね(*^^)♡
 
 
 



0 件のコメント: