2016年3月5日土曜日

成人フォト



みなさんこんにちは(*´▽`*)
 
ひな祭りがおわり、だんだん暖かくなってきましたね~♡
 
あとは桜が咲けば、いつでもお花見ができますね!!(笑)
 
 
さて今日も先日に続き、成人フォトのお客様をご紹介します^^*
 
 
お母様のお衣裳での撮影でした☆
 
淡いオレンジに古典なお花柄の
 
とてもかわいい振袖でした~(*´ω`*)
 
髪飾りには大好きなピンクのお花を…!
 
振袖の柄ととても合っていてステキでした♡♡
 
 
鞠を使ってのお写真も、とても上手に投げてくれました^^
 
 
最後にリクエストポーズありますか?と聞くと
 
 
草履で、さらに、片足立ち、、、!
 
振袖を着てこのポーズは大変だったと思います(笑)
 
でもバランスよく、さすがでした!!
 
 
あとは今流行りの虫歯ポーズも(^^♪
 
ずっと笑顔で、楽しく撮影できよかったです♡
 
ブログ協力ありがとうございました!
 
 

0 件のコメント: