2016年7月1日金曜日

成人フォト



皆さんこんにちは!!
 
 
ヤスナガの中はクーラーが効いていてとっても快適ですが
 
お昼頃に外へ出てみると…5分も経っていないのに汗が…(;O;)
 
もうすっかり夏ですね。。
 
今日から7月がスタートです
 
今年こそあんまり暑くならないように祈りますm(__)m
 
 
さて今日はタイトルにも書いていますが
 
先日成人前写しの撮影をされたお客様をご紹介します♡♡
 

 
 
ビビットな赤色がすごく印象的な振袖でした^^*
 
 
 
 
髪飾り大きめのタイプをされる方が多い中、
 
パールのピンを使ったシンプルな飾りでしたが
 
振袖とのバランスが合っていてとても可愛かったです♡
 
 
 
 
また、こういった影を生かしたお写真も撮影してみました♪
 
手のポーズがとても難しいですがバッチリきめてくれました(^◇^)
 


最後は記念にお母様とも一枚(*^_^*)
 
楽しく撮影できてよかったです♡
 
ブログ協力ありがとうございました!
 
 

0 件のコメント: