2016年7月10日日曜日

選挙の日

皆様こんにちは

日曜日夜8時と言えば「真田丸」見てますか?

今日は選挙報道があるから7時10分からだそうです。

近年、大河ドラマって見ることなかったのですが、今回は面白いですね。

少し くだけ過ぎかなとも思いますが、緊張感もあり、配役に意外性があったり・・・

意外性と言えば、その昔プロ野球ジャイアンツにキャッチャー「山倉選手」がいました。

彼は、「意外性の男」と言われていました。

思いがけず、チャンスで活躍するからだと思います。

結婚式も伝統や文化を守っていくのが大切ですが、意外性を発揮するのも今となっては

大切なことです。

でもそこのバランスを取るのがなかなか難しんです。

こんなことを気にしながら打ち合わせするのも案外楽しいかもしれません。

皆様のご来店お待ちしております。

0 件のコメント: