2016年7月24日日曜日

ヘアスタイル

こんにちは!
 
今日もいろいろな会場で結婚式をお手伝いさせていただき
 
どうもありがとうございました(^^)
 
皆様 本当におめでとうございました(^O^)/
 
暑い中ではありましたが新郎新婦様の笑顔は
 
暑さに負けずキラッキラに輝いていました♫
 
 
最近 和装の花嫁様も増えておりまして
 
旬なのが「ゆるふわ」な抜け感のあるヘアスタイルです
 
成人式の前写しでも人気があります(*^_^*)
 
ヤスナガの掲載させていただいております
 
雑誌でもご紹介させていただいておりますので
 
参考にしてくださいね♡
 
 
 
かつらに綿帽子からの・・・
 
 
ブルーの小物をアレンジしての洋髪!
 
イメージをガラリと変えて和装を楽しんでください☆
 
 
 


0 件のコメント: