2016年9月10日土曜日

婚礼日和♡



みなさんこんばんわ!
 
昨日のブログでもお伝えいたしましたが、
 
本日はたくさんの婚礼のお客様いらっしゃいました(^◇^)
 
 
天気予報通りの快晴でしたね♪♫
 
8月に比べれば?若干ですが涼しかったかなと思います!!
 
 
今日の会場は海を見渡せる場所でしたので
 
本当に景色最高でした♡
 
 
まだまだ披露宴中のお客様や2次会中のお客様もいらっしゃいますが
 
明日はゆっくり休んでくださいね☆ミ
 
 
今日楽しんだ分のお疲れが一気に出るかと思いますので…!!
 
 
皆様、本日は誠におめでとうございました♡♡


0 件のコメント: