2016年9月2日金曜日

成人フォト☆



みなさんこんにちは
 
先週の暑さはいったいどこに!?っていうくらい涼しくなりましたね!
 
昨日のブログでも書いていましたが
 
台風の影響みたいで……
 
今は嬉しいですがみなさん週末は
 
気を付けてお過ごしくださいm(__)m
 
 
さて今日は先日成人前写しされたお客様をご紹介します♡


 
 
カラフル×大柄 でとても目を引く振袖でした(^◇^)
 
 
 
帯も振袖と同じ柄物を!!
 
髪飾りはシンプルなタイプでしたがとても馴染んでいました^^*
 
 
 
鞠のポーズではこんなに素敵な笑顔も♡
 
 
撮影中、一切疲れた様子なく
 
はじめから最後までず~っと笑顔でしたね!
 
本当にお疲れ様でした(*^_^*)
 
 
※ブログ協力ありがとうございます※
 
 

0 件のコメント: