2016年10月14日金曜日

コスモス


 
みなさんこんにちは♩
 
段々とお昼も気温が下がってきて、過ごしやすくなりましたね~^^*
 
 
昨日はなんと朝の7時から前写しのお客様がいらっしゃっていました!
 
 
オールロケということで、、、本当にお疲れさまでした(>_<)
 
 
きっと今日お疲れ出ていると思うので、ゆっくり休んでくださいね!
 
 
さて今日はお花と一緒に撮りたい方に人気のこちらをご紹介します♪

 



春といえば桜、夏といえばひまわり
 
そして秋といえば、、、コスモスです(*'▽')
 
 
最近運転していると、コスモスが咲いているのを見ることも多くなりましたね♡
 
いろんな色があるのでとてもかわいいです!!
 
 
ヤスナガからよく撮影で行かせていただいている
 
まんのう公園さんでも今のこの時期、コスモスがきれいみたいです^^♡
 
 
暑さが和らいだ今のこの時期
 
お写真考えられている方、ぜひご参考にしていただけたらと思います(*^-^*)♪


0 件のコメント: