2016年10月20日木曜日

祝 ノーベル賞受賞

皆様 こんにちは

いよいよ婚礼シーズン突入です。もうとにかく毎日必死です。

舞い込む仕事を、打ち合わせを、こなしてこなして、ご迷惑おかけしないよう頑張ってます。

息抜きに、おめでたい?受賞がありました。

「ボブ ディラン」ノーベル文学賞受賞!!! だそうです。

実は私、彼のファンなんです。学生時代は、英語の勉強はそこそこにディランの歌詞を

辞書をめくりめくり、和訳していたのです。それはそれは時間のかかる、難解な歌詞でした。

「Never Ending Tour」と称して、75歳の今もオリジナル曲を作って、コンサートを行う

姿勢も好きです。

報道では、連絡が取れないらしいですね。なんか彼らしいなと思います。

当然、会ったことはありませんが・・・

私より、30歳も年上です。まだまだ頑張らねばと思う出来事でした。

季節代わりの折、体調お気を付け下さい。ご来店お待ちしております。

0 件のコメント: