2016年11月10日木曜日

Baby Baby

今日は、この春に結婚式のお手伝いをさせていただいたご夫婦様のお宮参りフォトの撮影がありました!

結婚式後もこうしてお会いする機会があってとっても嬉しいです!

美男・美女・美Babyのファミリーです!



撮影開始時はなかなか目線くれないなーなんて思ってたら、シャッター音がしたと同時にバッチリ目線くれました♪

こういった家族写真もイイですよね♪

もちろんピンでもパシャリ!



御衣裳も、代々受け継がれてきた御衣裳なんだとか!



今日はお越しいただきましてありがとうございました!
これからも家族皆様お幸せに♪

0 件のコメント: