2016年11月25日金曜日

成人フォト



みなさんこんにちは^^*
 
 
ただいまヤスナガでは、前写しの撮影中です~♡
 
先ほどは沙弥島でのロケーション撮影に出られていました!
 
夕日のお写真ばっちりだったと思います♪
 
 
さて今日は先日成人フォト撮影されたお客様をご紹介です☆

 
 
 
白・黒・赤のとてもシンプルなお色ですが
 
挿し色の赤が際立っていて
 
髪飾りとも相性ばっちりでした(*^_^*)
 
 
 
 
笑顔が本当にかわいくて
 
はじめから最後までずっと笑顔でした!!
 
 
 
 
撮影最後にお撮りしているブーケバックのお写真
 
 
終盤の疲れているなかでもこの笑顔ヽ(^o^)丿
 
どれもステキなお写真ばかりでしたね♪
 
まだまだご紹介したいお写真たくさんありますが
 
今日はこの辺りにしたいと思いますm(__)m
 
ブログ協力ありがとうございました!!
 

0 件のコメント: