2016年12月30日金曜日

本年もありがとうございました


 
みなさんこんにちは( ^^* )

今年の冬はまだ暖かい方と聞きますが……

やっぱりこの時期は寒いですね!(>_<)


もうすぐで2017年が始まります!

皆さま年末年始、体調崩されない様、気を付けてお過ごしください!!


先日のブログでもお伝えいたしましたが

12/31(土) ~ 1/3(火)

上記お日にちは年末年始休業頂いております。

1/4(水) より営業いたしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
さて今日はもう少しで新年ということで
 
先日振袖で前写しされたお客様のご紹介です♡

 

緑色が好きということで
 
お写真も緑がたくさん写る向きで撮りました(*'▽')

 
 
また帯も緑色で揃えられて、とっても似合っていました(*´▽`*)
 
 


バスケットボールをされているみたいで
 
中にはお写真からはみ出すぐらい飛んだショットも…(笑)



 
表情豊かで、たくさんステキなお写真撮れました♡
 
撮影長時間お疲れさまでした(*^^*)
 
成人式楽しんで下さいね♫
 
 
※ブログ協力ありがとうございました※



最後になりましたが、本年もたくさんのお客様にヤスナガをご利用頂き
 
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
 
どうぞ2017年もよろしくお願い致しますm(__)m
 
 
皆さま良いお年をお迎えください

0 件のコメント: