2017年1月13日金曜日

ブライダルフォト♡



みなさんこんばんは!
 
今日はとにかく・・・
 
寒い!!! 
 
の一言につきますね(/・ω・)/
 
 
朝起きて布団からなかなか出れず…
 
家の扉も外が寒く開けたくなく…
 
 
寒さが一気に増し、コート・マフラーでは全然防げません(~_~)
 
 
さてさて今日は
 
そんな寒さも忘れるくらい笑顔のステキなお二人のご紹介です♡

 
 
 
カクテルドレスどれにしようか迷っているなか
 
新郎さんが選んだこちらに決まりました♪
 
 
 

新婦さんの笑顔と雰囲気にとっても合っていますよね(≧◇≦)

 
 
 
スタッフもお気に入りの一枚です♡
 
お二人の仲の良さがすごく伝わってきます!
 
 
 
 
他にも新郎さんに抱き着きながら
 
とびきりの笑顔の新婦さんなどなど・・・♡♡
 
 
どのお写真も笑顔ステキで
 
ぜんぶ紹介したいぐらいですが
 
この辺りでやめておきますm(__)m 笑
 
長時間の撮影、本当にお疲れさまでした!
 
※ブログ協力ありがとうございます※
 
 

0 件のコメント: