2017年3月31日金曜日

前写し


 
みなさんこんばんは!

 
昨日までの暖かさはどこえやら…

今日は朝から雨がパラパラと(>_<)

 
明日は婚礼のお客様がいらっしゃいますので、どうか!どうか!!

晴れてほしいものです!(>_<)


 
さて今日は先日ご紹介した

コカ・コーラスタジアムで前写しされたお客様の続編です♪笑

今回は建物ではなく撮影の様子です(^-^)
 
 
 
 
建物の名前にちなんで
 
お名前入りのコカ・コーラ持って撮影したり
 


 
控えベンチで撮影したりと、他にもたくさん撮影スポットありました♡♡

 


またスタジオではウエディングドレスだったり



最後は和装で新郎さん大好きな車と一緒に^^♪
 
 
一日がかりの撮影でしたが、アイテム盛りだくさんで
 
素敵なお写真いっぱい撮れましたね(^-^)☆
 
 
これから前写しされるみなさま
 
ぜひぜひ撮影アイテムたくさん持ってきてくださいね!
 

0 件のコメント: