2017年4月10日月曜日

挙式レポート





みなさん、こんにちは\(^o^)/
 
 
 
 
先日の結婚式の様子をご紹介致します♡
 
 
新郎様の猛アプローチでお付き合いとなったお二人♡
 
 
いつも笑顔が可愛くて打ち合わせも笑いが絶えませんでした(*^^)v
 
 
 

 
 
お式はチャペルで人前式♫
 
 
 
 
 
 
可愛いリングボーイにもお手伝いしてもらいました(*^_^*)



 
 
退場はお二人手作りのリボンシャワーをされながら♫
 
 
 
とても手先が器用でアクセサリーや披露宴で使った小物類も
 
手作りされていました\(^o^)/♡
 
 
 
挙式も無事終わり、次は披露宴です♪
 
お楽しみに(^^)/~~~
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: