2017年5月5日金曜日

青天のなか


みなさんこんにちは^^*

ゴールデンウィークも折り返しですね~


今日はブライダルフォトのお客様に同行して

まんのう公園に行ってきました(^-^)☆





今日、5月5日はこどもの日ということもあり

いつも以上にたくさんのお客様いらっしゃいました!


新郎新婦さんもすごく注目され、恥ずかしい~と言いながらも

笑顔ですごくステキなお写真撮れました(*^_^*)





一面お花だらけで、とってもキレイでした♡♡

いまの時期はこちらのお花が旬みたいです!


みなさん何か分かりますか…??




ネモフィラというお花です(^^♪


花言葉… 可憐・どこでも成功


花言葉通り、小さくてとっても可愛かったですヽ(^o^)丿


みなさんもう少しで終わってしまうそうなので

ぜひぜひ見に行って下さいね♪



お二人とも今日は朝から本当にお疲れさまでした!

ゆっくり休んで下さいねm(__)m

0 件のコメント: