2017年7月29日土曜日

おススメ撮影ポーズ♪

こんにちは(^O^)/
 
 
結婚式前写しに
 
おススメのポーズをご紹介☆
 
新婦様からのご希望で
 
昨日撮影させていただきました(*^^*)
 
 
実際撮影したデータがまだ届いていないので
 
お見本画像です
 
 
 
ドレスでを作っての撮影です(*´▽`*)
 
昨日は一宮公園で撮影したのですが
 
芝生のグリーンがとっても鮮やかで
 
ウェディングドレスの白との
 
コントラストもとっても素敵でした
 
 
カメラマンは脚立にあがって
 
スタッフはドレスを可愛くの形するのに
 
💦
 
新婦様のとびきりの笑顔に
 
スタッフ一同も
 
思わず笑顔(^^♪
 
 
とっても可愛い写真になるので
 
是非おススメです‼
 
 
もう1つカメラマンからの
 
素敵ショットをご紹介(^^)
 
ディズニープリンセスたちの
 
ポージングは結構オシャレで
 
絵になり おススメとのこと(*^^*)
 
 
皆様のどんなご要望も叶えます‼
 
お気軽にご相談くださいませ(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント: