2017年8月18日金曜日

猛暑



みなさんこんばんは!


今日も最高気温は35℃と猛暑日でしたね …(;一_一)


ロケーション撮影のお客様いらっしゃいましたので

お天気なのはすご~く嬉しいのですが…

本当に良すぎるくらいでした(;一_一)




ロケーション先での一枚です

空も海もきれいなブルーで撮影にもってこいでした♡


さて今日はもうひとつ撮影のご紹介です^^♪




学校がお休みに入ったいま

帰省されるついでに撮影お越し下さいました(^-^)☆




鮮やかな赤色とレトロチックな柄がすごく素敵で

とっても似合っていました(´▽` )




もちろん笑顔もバッチリで

全部ご紹介したいくらいです…!!笑


夏休み楽しんで下さいね(^^)/


※ブログ協力ありがとうございました※


0 件のコメント: