2017年8月21日月曜日

成人前写し♪




こんにちは\(^o^)/
 
先日の成人式フォトのお客様をご紹介致します(^u^)


 
 
ご自前の振袖での撮影でした♡
 
とても似合ってて可愛かったです!(^^)!
 
 
 
 
 
撮影中はカメラマンと通じ合って(笑)
 
首を傾げてくれたり♡
 

 
 
 
一緒にてんとう虫を探したり♡
 
 
お母様からは多肉植物について学びました(*^^)v
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
お写真セレクト中もすごく楽しくて
 
色々なお話ができてうれしかったです(^^♪
 
 
 
 
ブログ掲載のご協力ありがとうございました(*^_^*)
 
 
 
 
 

0 件のコメント: