2017年8月25日金曜日

成人フォト♡



みなさんこんばんは♪

少しずつ日が沈むのも早くなってきましたね

まだまだ暑さは変わらずですが、秋になってきているな~と感じます^^*


さて今日は先日成人前写しされたお客様のご紹介です♡




当日はお姉さまの振袖を着られるということで

前写しでは違ったお色の振袖で撮影です(*^_^*)




どのポーズをされても笑顔がばっちりで

とってもかわいかったです!!




髪飾りも振袖に合わせて淡い色の物を♪

フルユワな雰囲気すごく似合っていました(*^^)v




また、帯はシックに黒色のタイプを…!

赤色の振袖のかわいいイメージから

黒色が入ることで一気に大人な雰囲気に(^^)


本当にどのお写真も笑顔ばっちりで全部ご紹介したいくらいです笑


撮影長時間お疲れさまでした!!

ブログのご協力もありがとうございますm(__)m



0 件のコメント: