2017年8月27日日曜日

成人式前写し♬

こんばんは(^O^)/
 
朝晩とだいぶ涼しくなってきましたね(^^)
 
 
本日も成人式前写しの方の
 
素敵なお写真をご紹介☆
 
 
中学生からフルートをされているということで
 
フルートを持っての1枚
 

自分がこれまで頑張ってきた
 
思い出いっぱいの楽器をもっての撮影
 
素敵です(#^^#)
 
 
そしてお気に入りの1枚が
 
こちら
 
とっても可愛いです(*^▽^*)
 
撮影中 
 
カメラマンと
 
好きなアーティストが
 
一緒だということがわかり
 
かなり盛り上がりました(*'▽')
 
 
もちろん笑顔もしっかり
 
撮影させていただきました!
 
 
20歳の記念に
 
ヤスナガでの撮影時間も
 
楽しかったなぁ~と
 
思い出に残る時間となっていただけると
 
私たちも嬉しく思います♪
 

 
 


0 件のコメント: