2017年9月1日金曜日

9月のスタートです



みなさんこんばんは^^*


今日から9月の始まりです!

一気に涼しくなってきて、だんだん秋に近付いていますね(*^_^*)


大学生の方はまだまだ夏休み中という事で

成人式の前写しに来てくれたお客様のご紹介です♪




ブルーのお色がとても印象的な振袖でした♡

ピンクのお花も全体に広がっていて

可愛さもあり、とっても似合っていました(*^^)v




最後までずっと笑顔キープ…!

ポーズもすごく自然に出来ていて、カメラマンも言うことなしでした!




同じ背景ですが小物一つで

雰囲気も一気に変わりますよね(´▽` )




最後に傘のお写真です☆


傘が浮いている!?わけではなく…(笑)

後ろでスタッフがこっそりと持ち上げて撮ってみました!

腕がプルプル…運動不足ですね(;一_一)笑


たくさんお写真撮れてよかったです!

ブログ協力もありがとうございました(^^)


0 件のコメント: