2017年9月10日日曜日

マタニティフォト☆

こんばんは(^O^)/
 
今日は以前婚礼で
 
ヤスナガをご利用いただきました
 
お客様がマタニティフォトの撮影に
 
来て下さいました(*^^*)
 
ご来店本当に
 
ありがとうございます‼
 
 
お嫁さま 大きくなったお腹で大変そうですが
 
可愛い笑顔は結婚式の時と変わらず
 
とってもキュート(´▽`*)
 
いつお会いしてもほんと可愛いくて
 
みとれちゃいます♪
 
 
 
結婚式の時にも
 
ウェルカムボードなど
 
手作りでご用意されていましたが
 
今回も撮影に使う小物を
 
ご用意してきてくださいました(#^^#)
 
 
生まれてくる赤ちゃんの名前も
 
決まっていてパパ・ママのイニシャルと共に♡
 
 
あと少しのマタニティライフ
 
お身体に気を付けながら
 
楽しんで欲しいなと思います♪
 
赤ちゃんの誕生
 
楽しみにしています(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント: