2017年9月15日金曜日

成人フォト



みなさんこんにちは^^*

今日も涼しくて快適~☆彡 …と思っていましたが

なんだか空模様が怪しいですね…


今年は少ないな~と思っていた台風が週末くるようです(>_<)

日曜日は一日大荒れみたいなので、みなさん運転など気をつけて下さいね…!


さて今日は先日成人フォトされたお客様のご紹介です♡




青と白の大輪柄でとってもかっこいい振袖での撮影でした♪

髪飾りも振袖と似た青の小物でされていて

とっても似合っていました(*^_^*)


こちらのポーズ、片足だけあげてバランスをとるのが難しいのですが

ポーズも笑顔もばっちりでとても素敵でした♡♡





最後は畳みに座ったポーズを(*^^)v

撮影の前日に学校でダンスをされたみたいで

筋肉痛に耐えながら頑張ってくれました(笑)


ご家族の方ともお写真たくさん撮れて良かったです♪


長時間おつかれさまでした(^-^)



0 件のコメント: