2017年9月22日金曜日

成人式



みなさんこんにちは(^-^*)


台風も過ぎてお天気続くかな~~と思っていましたが…

昨日から空模様が怪しいですね…

今日は朝から前写しのお客様がいらっしゃいます♬♪


雨は降っていますがチャペルでの撮影も無事でき良かったです^^*

そして明日は結婚式のお客様がいらっしゃいます!

少し前まで曇りや雨マークだったので心配でしたが


なんと!!晴れマークに!!\(^o^)/


このまま晴れでいってほしいです!

さて今日は先日お友達ふたりで成人前写しにいらっしゃったお客様のご紹介です♡




おふたりとも笑顔ステキです(*^_^*)

また、一緒に選びに行かれていないのに

対照的なお振袖選ばれていたのでお互いを引き立てていました♪






また最後にはおふたりでも☆彡




スタジオからはずっと笑い声が(^^♪




たくさんお写真撮れて良かったです(^O^)/

お仕事頑張って下さいね!

ブログのご協力ありがとうございました♪


0 件のコメント: