2017年9月8日金曜日

紋付でお写真☆〝



みなさんこんにちは!


暑さもだんだん落ち着き、大分過ごしやすくなってきましたね!

それに秋が近づくにつれて夕焼けもきれいですよね(^-^)


最近は気づいたら外が真っ暗な事がよくあるので

見れた時はしばらくボーっと見てしまいます。笑

みなさんもぜひ見てみて下さい♪♬



只今、成人前写しラッシュのヤスナガですが

本日は男性のお客様が撮影に来てくれました(^^)




当日はスーツで参加されるそうで

前写しは紋付袴のお衣裳を(^^)/




普段あまりお写真を撮ったりすることもないそうですが

どのポーズもかっこよく決めてくれました☆彡




またこちらはハットをもってクールに(^o^)丿

一見合わなそうな小物ですがとてもなじんでいました♪


朝から撮影本当にお疲れ様でした!!
ブログのご協力もありがとうございます♬


残り少ない夏休み楽しんで下さいね(^^*)



0 件のコメント: