2017年10月14日土曜日

観葉植物♪

こんばんは(^O^)/
 
新しい観葉植物が仲間入りしました(´▽`*)
 
 
私の癒しどころのお花屋さん・・・
 
キレイなお花やグリーンを見ると癒されます(^^♪
 
昨日もたくさんあるグリーンのなかから
 
小さく丸っこい葉っぱの「ぺぺロミア」に
 
一目惚れ♡
 
ハロウィンを意識して かぼちゃの小物が添えられると
 
可愛さをさらに引き立ててくれます(*´▽`*)
 

そしてもうひとつ可愛い観葉植物も仲間入り☆
 
 
 
オリヅルランの子株♪
 
ヤスナガの駐車場でお出迎えしている
 
オリヅルランの鉢にたくさんの子株ができたので
 
水差しにして成長させたいと思います(^^)
 
 
ヤスナガにあります観葉植物
 
葉っぱの色が変わったりすると
 
病気!? 栄養不足?と心配になり
 
せっせと水をあげたり
 
2階の店内から1階に運び出して
 
お日様に当てたりと
 
とっても可愛がっております(#^.^#)
 
 
ですが 水をあげすぎるのも良くないようで・・・
 
カラッカラにして一気に水をあげるのが良い!という
 
スパルタなスタッフの声も時々聞こえてきます(*´з`)
 
 
スタッフの愛情込めた植物たちが
 
ご来店されましたお客様の
 
癒しとなりますように(^_-)-☆

0 件のコメント: