2017年10月24日火曜日

ありがとうございましたm(__)m

先日行われましたウェディングドレス撮影会

生憎のお天気にもかかわらずたくさんの方にご参加いただけて

誠にありがとうございましたm(__)m

街中での撮影という普段にはないような撮影でしたが、

皆様楽しく撮影に参加してくれて、

また、通行人の方々も温かいお言葉をかけていただいたり

道をあけてくれたり

ご協力本当にありがとうございました(*^_^*)

偶然出会った着物の女性ともパシャリ☆

最後はみんなでピース(*^_^*)v

不定期ですが今後もこういったオモシロ企画を開催していく予定なので、

次回開催の際もぜひともたくさんの方のご参加

お待ちしてます!

0 件のコメント: