2017年11月4日土曜日

山!

こんばんは(^O^)/
 
皆様三連休 いかがお過ごしでしょうか?
 
今日は琴平グランドホテルさんでの結婚式
 
ホテルに行く途中
 
金比羅さんへと続く道は
 
他府県ナンバーの車とたくさん
 
すれ違いました(^^)
 
さすが観光地‼
 
お天気にも恵まれ
 
お出かけ日和でしたね(#^.^#)
 
 
そして今日の披露宴会場 
 
桜の抄 ゐきりからの
 
眺めも最高でした☆
 
 
 
目の前には山!
 
まだ紅葉はしていませんでしたが
 
爽やかな秋晴れの空とともに
 
目にも優しい緑♪
 
ゲストの皆様も美味しいお料理とともに
 
楽しまれたことと思います(´▽`*)
 
明日もお天気良さそうですね(*^▽^*)
 
どうぞ素敵な1日をお過ごしください(^^♪
 
 
 


0 件のコメント: