2017年11月17日金曜日

記念フォト♬



みなさんこんにちは(^-^)


昨日も寒かったですが…今日は更に寒さがましたような…

朝も布団から出れなくなってきましたね(>_<)


風邪も流行ってきているようなので

うがい ・ 手洗い しっかりとして予防していきましょうね!



さて今日は先日撮影されたお客様のご紹介です♪




最初から最後まで笑顔バッチリで

すてきなお写真たくさん撮れました♡♡




髪飾りも振袖と似た柄のものを♬




ご家族の方が見ている中、緊張したと思いますが

最後まで笑顔本当に可愛かったです(*^_^*)


長時間お疲れさまでした!!



そしてこの日は記念にと、ご家族でお写真も☆




お写真からも仲の良さがすごく伝わりますよね(*^^)v

みなさん本当にお疲れさまでした!


ブログ協力ありがとうございました m(__)m


0 件のコメント: