2017年11月25日土曜日

七五三撮影☆

こんにちは(^O^)/
 
随分寒くなりましたが
 
まだ11月
 
七五三シーズンです(^^♪
 
今日は七五三撮影にお越しいただいたお子様の
 
可愛いお写真をご紹介☆
 
 
お宮参りの時にご用意されたお着物を
 
おばあちゃまが肩上げして3歳の七五三にも着用
 
 
 
とっても可愛い笑顔です
 
 
続いてタキシードに着替えて・・・
 
 
ご自宅から愛車を持ち込んでの撮影
 
とってもご機嫌です(*^^*)
 
カメラマンを上手によけながらの
 
ハンドル操作は手慣れたもので(^^)
 
 
そして車雑誌のように
 
モデル気分でキメてくれました(´▽`*)
 
 
ちっちゃいお子様は何をしても
 
とにかく可愛いです‼
 
そしてピュアな笑顔(#^^#)
 
癒されます~
 
これからもすくすくと健やかなご成長を
 
されますよう心よりお祈りしています☆彡
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント: