2017年12月22日金曜日

イルミネーション



みなさんこんばんは(*^_^*)

もう少しでクリスマスですね~♪


みなさんご予定はお決まりですか??


お客様に聞いてみるとやっぱりチキンを食べたりする方多かったですが

家でごろーんとする方がすごく多かったです(笑)



わたしも同じくごろーん派でしたが

今年は少しでも冬っぽいことをと思い…




イルミネーションに行ってきました☆彡




撮影でも時々いくまんのう公園さんです\(^o^)/


毎年豪華ですが、今年もとってもステキでした♡♡




とっても寒かったですが

それ以上にステキな景色見れました(´▽` )


家でごろーん派の方!笑

ぜひぜひ行ってみて下さい♪




0 件のコメント: