2018年1月28日日曜日

こんばんは(^O^)/
 
毎日寒い日が続いていますね~
 
今日もお客様の結婚式のお手伝いで
 
式場さんに出かけておりましたが
 
雪がチラチラ降り始め
 
雪の降る日の結婚式も
 
なかなか趣があっていいなぁと思いました(*^▽^*)
 
想い出にも残りますよね☆
 
香川ではなかなか雪合戦や雪だるまを作れるほどの
 
積雪は望めませんが
 
雪っていうだけでなんだか
 
特別な感じがします(*^^)v
 
 
結婚式も特別な日
 
 
皆さんにとって
 
特別な時間がたくさん増えますよう
 
ヤスナガスタッフもしっかり
 
お手伝いさせていただきます(#^^#)
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント: