2018年2月9日金曜日

成人フォト


みなさんこんにちは(^-^)


今日は気持ちポカポカしているような気が…!

ヤスナガでは朝から前写しのお客さまがいらっしゃいます

この前の様な極寒ではないので本当に良かったです☆彡


さて今日は成人式の後写しをされたお客さまのご紹介です♪




成人式用に仕立てられたスーツと




紋付袴でお写真撮られました(*^_^*)


はじめは緊張してか笑顔難しそうでしたが…

一緒に見に来ていたおじい様とのお写真では


リラックスしたお写真撮れましたね(^^♪

もちろん紋付袴でもご一緒に♬




節目の時にご家族と一緒にお写真を残される方

年々多くなってきているように思います!


私たちも記念のお写真に携われてすごく嬉しいです♡


撮影本当にお疲れさまでした!
また、ブログ協力もありがとうございますm(__)m



0 件のコメント: