2018年3月2日金曜日

ブライダルフォト



みなさんこんにちは(*^_^*)


昨日の台風並みの風がウソなくらい

今日は過ごしやすいですね~♪


今週はあたたかいお天気が続きそうで良かったです♬


さて今日は先日ブライダルフォトをされたお客様のご紹介です




和装でのロケーション(^-^)

坂出駅近くの香風園さんで撮影しました♡




またロケ先では家族3人のお写真も☆

お子さんもお着物を着て、ステキなお写真撮れました!




スタジオではお子さんだけのお写真も一緒に!


遠方から来ていただいたお客様だったので

同じ日に無事撮れて良かったです\(^o^)/



長時間本当にお疲れさまでした!!

またブログ協力ありがとうございましたm(__)m


0 件のコメント: