2018年3月16日金曜日

卒業写真



みなさんこんにちは♬


ここ最近はポカポカ陽気が続いていましたが

昨日の夜からどんより雨が(>_<)


ヤスナガでは明日結婚式のお客様がいますのでヒヤっとしましたが

明日はなんとかお天気大丈夫のようで一安心です(T_T)


ただ明日も寒いみたいなので

お二人はもちろん、ご出席される皆さま

ぜひ暖かい服装でお越し下さい!


さて今日は、記念写真を撮りにいらっしゃったお客様のご紹介です♪




卒業式で着られた袴のお衣裳での撮影でした♡




成人式の時も前写しで撮影に来てくれましたが

振袖のかわいいイメージから

袴では大人らしさがでていて素敵でした(*^_^*)




撮影の後も謝恩会などあるようで…

本当にお忙しい中ありがとうございましたm(__)m


4月からお仕事頑張って下さいね!!!


※ブログのご協力ありがとうございました



0 件のコメント: