2018年3月30日金曜日

仲良し兄妹♡



みなさんこんにちは(*^_^*)


すっかり季節も春ですね~

桜も満開で、このお休みにはお花見に行ってきました♪

今年は雨も降らないようなので、まだまだ楽しめますね♬



さて今日は先日撮影された

とってもかわいい&仲良しな兄妹のご紹介です♡





まずはお兄ちゃんから☆

宝物の刀をもってかっこよく撮れました(^-^)





そして妹ちゃんも☆


みんなに見られて少し恥ずかしそうですが

しっかりポーズとってくれてました(*^^)v





最後はお兄ちゃんが

ギュッと抱きしめているお写真を♡♡


二人の仲の良さがとっても分かりますよね(*^_^*)


楽しく撮影できよかったです♪♬



ブログのご協力ありがとうございましたm(__)m



0 件のコメント: