2018年4月29日日曜日

ドレス撮影会♪

こんばんは(^O^)/
 
本日 サンアンジェリーナさんにて
 
ドレス撮影会を開催させていただきました(*´▽`*)
 
 
とってもいいお天気で空が青い!
 
ドレスを着られたみなさんも
 
テンションアップで笑顔も眩しい‼
 
 
ほんとに楽しい撮影会となりました(*^^*)
 
 
撮影の様子を少しご紹介させていただきますね(^^♪
 


 
 
 
 
 

ブーケ作り体験会も
 
皆様のセンスで
 
可愛いブーケに仕上がっていました☆
 
 
ご参加いただきました皆様
 
どうもありがとうございました‼
 
また次回の開催もお楽しみに♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント: