2018年4月6日金曜日

サクラ



こんばんは^^♪


桜も見頃が終わってしまいましたが

みなさんお花見行きましたか??


今年は打合せの時に綺麗だった~! とお伺いした

多度津の桃陵公園に行ってきました♪


昼ももちろん綺麗ですが、夜はライトアップされていて

更に綺麗だと聞いたので夜桜に…(*^^)v




桜満開で一面ピンクに♡♡


平日でしたがたくさん見に来ている方いました!

みなさん来年ぜひ行ってみて下さい♪



- - - - - - - - ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐


昨日のブログでも告知しました

4・29(SUN)ブライダルフェアのご案内です☆


今回は…


こちらも毎年お花見の方で賑わっている

サン・アンジェリーナさんでの開催です\(^o^)/




大人気の撮影会や

体験会も開催予定です☆


カップルの方や、お友達同士で


また結婚されている方


ご興味ある方みなさまぜひご参加下さい♪


お待ちしておりますm(__)m



0 件のコメント: