2018年5月27日日曜日

最高の笑顔☆

こんばんは(^O^)/
 
 
今日お手伝いさせていただきました
 
サンアンジェリーナさんでのお食事会♪
 
 
新婦様は晴れ女とのことで
 
最高のお天気に恵まれました(#^.^#)
 
あまりのお天気の良さに
 
ご家族の皆様に
 
「ここまで晴れさせなくても・・・」と
 
言われるほど(^^♪
 
 
そういえば
 
前写しの時も
 
見事に晴れていましたね(^^)
 
 
新婦様のお父様
 
前写しの時も娘さんの
 
花嫁姿に終始笑顔でしたが
 
今日の笑顔も最高です!
 


「きょうだい3人の中で
 
1番激しいケンカをしていたんですよ・・・」
 
という新婦様
 
 
こんなにも素敵な時間を作られて
 
 
とても親孝行しているではありませんか(*^▽^*)
 
 
幸せな時間と幸せな笑顔
 
 
ほんとに素敵な今日という1日を
 
お手伝いさせていただき
 
ありがとうございました(*´▽`*)
 
 
 
 

 
 
 
 
 


0 件のコメント: