2018年8月3日金曜日

夏休みの今のうちに!



こんにちは♩

毎日毎日35度超えの異常気象が続いておりますが

熱中症などみなさん大丈夫ですか??

私の知り合いでも熱中症になった方がいました(>_<)

水分補給も大切ですが

一緒に塩分もとって暑さに気をつけて下さい(T_T)


さて暑い今のこの時期、学生のみなさんといえば

そうです!夏休みです!

今日はお休みの今のうちにということで

成人式の前写しのお客様がいらっしゃいました(*^^*)



水色ベースの爽やかな振袖でした♡♡

ピンクと迷われたそうですが

好きな色が両方入っていたのでこちらに(´▽`*)


笑顔もバッチリですごく可愛かったです♪


勉強でお忙しい中本当に撮影お疲れさまでした!!

夢に向かって頑張ってください!


※ブログ協力ありがとうございました※


0 件のコメント: