2018年8月17日金曜日

成人フォト♡



みなさんこんにちは(*^^*)


お盆もおわり、一気に涼しくなってきましたね

今年のお盆もお休みの今のうちにということで

来年、成人を迎える方たくさん前写しに来てくださいました♪♫

今日もご紹介したいと思います!


一目ぼれされ決められた振袖

古典柄の落ち着いた振袖ですごくお似合いでした(≧◇≦)


撮影中、みんなに見られる中

照れた表情もすごく可愛かったです(´▽`*)



鞠のお写真ではステキな笑顔も♡♡

帰省中のお忙しい中

撮影本当にお疲れさまでした!


※ブログのご協力ありがとうございますm(__)m


0 件のコメント: