2018年9月2日日曜日

和婚アイテム♪

こんにちは(^O^)/
 
昨日心配していたお天気でしたが
 
見事に晴れました
 
 
どうやら今日の結婚式の新婦様のお母様が晴れ女
 
 
そして新郎様のお父様が晴れ男だったようです(´▽`*)
 
 
ご家族皆様の笑顔も幸せいっぱいで
 
 
見ているこちらも思わず笑顔に・・・
 
 
本当に素敵な1日となったことと思います
 
 
おめでとうございました♪
 
 
 
最近人気の「人前式」
 
 
自分達らしいお式にしたい!
 
 
そんな思いで人前式を選ばれる方が
 
 
とても多いです(^^)
 
 
先日の和婚人前式でご用意いただいた
 
 
誓いの言葉は
 
 
扇子に書かれたものでした
 
 
 
新婦様手描きの誓いの言葉です
 
 
お祝い事に使われる扇子は末広ともいわれ
 
 
末広の意味ですが
 
 
「漢字の八」=末広がり
 
 
ということで縁起物としても
 
 
結婚式にピッタリです!
 
 
ヤスナガでは自分達らしい結婚式が
 
叶いますよう心を込めて
 
 
お手伝いさせていただきます!
 
 
どんなことでも遠慮なくご相談くださいませ(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント: