2018年9月14日金曜日

頂き物☆彡


みなさんこんにちは!

梅雨でもないのに毎日じめじめしてますね(>_<)

こういう時はさっぱりした物が食べたいな~・・・

と思っていたら!
なんと!!


カメラマンさんから差し入れを頂きました♫♩

みなさんご存知ですか??

「白龍」さんという奈良県では有名なおそうめんらしいです


包装されている箱といい
いつも食べているおそうめんとは全く違いそうですね(~_~)

今から食べるのがすごく楽しみです♡♡


さて同じ麺でも、うどんなどは縁起物として

結婚式の引出物に入れられる方もいらっしゃいます

うどんの 太く・長い 見た目から

長寿を祈る また 夫婦の絆が深くなる

そういう意味が込められているそうです

引出物もひとつひとつ深い意味が込められています!

皆さま選ばれる際はそういった意味もぜひ考えながら

ゲストの方に喜んで頂ける引出物選んで下さいね(*^^*)


ちなみにおそうめんは

長くお付き合いできる でした


0 件のコメント: